2007年05月02日

風水日記 暦5月2日

暦5月2日 丙申の日。中宮。九紫火星。

風水日記。今の吉方位は4月でみる。旧暦で5月6日の午前6時21分に月が変わって5月だ。
だから、ゴールデンウィークは、4月の吉方位でみるんだよ。
 そういや、昨夜、六白金星の宇治市に住む友人からメールで、休みは、岐阜の関市か、三重県松阪市に行くかまよっているけどどちらがいい?って遠まわしに、地図みてくれっていうのだろうか?
 それで、六白金星だから、絶対、東南東の松阪の方がいいよってメール。予算は岐阜の方が安いから、それでも奮発して、松阪牛食べにいくべきか?って。そうそう、ちょっとくらい高いからって、そりゃ、方位がいい方がいいに決まってるヨ。了解!松阪いきます。でメール終了。はい、六白金星の人はゴールデンウィークは、東南東がいいです。

 そこで、私は、家で今日はでかけないでおこうと思っていたのに、いや、これから、大津に出発する事にした。五黄土星、東、吉方位、吉方位。
 
 今日は九紫火星が中宮だから、北が日の五黄殺で、南が日の暗剣殺、で、丙申の日だから、東北東が日破で、東は日の凶はないし、しかも日の東は七赤金星だ!七赤金星といえば、金運の星が今日は東にあるという事。月の東も七赤金星だったし、土用ではあるけれど、でかけることにしたのでありました。


posted by bossmick at 13:11 | Comment(0) | 風水
この記事へのコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。